FC2ブログ

【熊(´(ェ)`)DR】 サージカルテープの件

SOSa0960_005440.jpg





抜糸後1箇月間、
術創にサージカルテープを3日おきに貼り換えるよう
チビシーミッション(2013/12/22エントリ)を課せられた、

何事もほったらかしのtickerPSY選手。






湿布であれば、

このような武器も使えますが、

何せ相手は、
繊細なサージカルテープ


無事、予約診察日を忘れることなく
熊(´(ェ)`)DRの病院に
術創を見てもらうべく遠征することができたのでしょうか?











サイショの頃は失敗の連続だったのですが、
だんだんとコツをつかみ、
テープ貼替にも慣れてきたころ、
ついに本領発揮をし、

ほったらかしでテープ貼替を忘れたり…





そして、術創定時観測の日が到来しますた。




熊(´(ェ)`)DRとベテランナースJ(`ー´)し

「tickerPSYさん、こんにちわ。
じゃあ、傷痕見せてくださいねー」


ベリッ
(テープをはがす音)



熊(´(ェ)`)DR
アレっ(; ・`д・´)?
縫合痕コレだっけ???



(ベテランDRなのに、
何故かうろたえている感じ)



ベテランナースJ(`ー´)し
「いや、コッチじゃないですかね(;^ω^)??」



熊(´(ェ)`)DR、電子カルテを
かなりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿必死ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿に
眺めている状態。




熊(´(ェ)`)DR
「そうやなー、コッチやなー、
それならコレは
何なんやろか(δ´ω`)」










なんと、体が堅いtickerPSY選手、


縫合痕ではなく、
背中のニキビに
サージカルテープを
貼っていた模様

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!






熊(´(ェ)`)DR
「tickerPSYさん、
縫合痕の化膿もありませんし、
僕に傷痕の状況を見せてもらうのは
今日がラストでOK
です。

あと2カ月間くらい、
週1ペースで
テープを貼りかえてくれたら

場所も固定されますから、大丈夫ですよ」






という訳で、
背中のホクロ除去手術に伴う
個人的騒動は本件エントリにて終了です。





背中のニキビを
線でつないでみたら
北斗七星が描けました、



とかだと、ネタ的にはおいしいだろうけど、
チョットねぇヽ(τωヽ)ノ …


どういうネタなんだよ(#^ω^)、
というチビシーツッコミは勘弁してくらさい。


関連記事

【theme : 健康管理
【genre : ヘルス・ダイエット

RSS
follow us in feedly
最近の記事+コメント
エントリのテケトーな分類
VT (15)
一方的なリンク集
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
About ticker PSY(?)

Ticker PSY

Author:Ticker PSY
 ICD-10 F84.5を抱えるインデックス投資初任者です。
時給10円レヴェルの節約と脳トレお投資に励んでいる、思考停止のアホールドです。
投資は、世の中の動きに対する興味を持つきかっけにもなり、リスク分散もできるけれど、本質的には、ギャンブルと同じです。こころのリスク許容度に応じて無理のない範囲で、テラ銭を意識しつつ、自己責任で行いませう(自分への戒めでもある)。
 個別株デイトレード、先物、信用取引、レバレッジ取引、スワップ、オプション、FX、ビットコイン、その手の取引は、社畜/家畜業が絶賛ご多用中につき、やっている暇がありません。
 どこか抜けている家計管理と妄想が特技です(苦笑)
 エントリが揚がるのは、土・日・祝日のいずれかと、何かイベントがあったときです。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ